2024/02/23 19:05
■発送について
通常、3営業日以内に配送しています。
ただし、交通事情、天災、在庫切れ等によってお届けが遅れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※注文ごとの発送となります。
※発送日が決まっている商品をご購入の場合は、ご注文の中の1番遅い発送日にあわせて発送致します。
■日時指定はできますか
ご注文の3営業日後よりご指定頂けます。
ご注文の際、「ご注文内容のご確認」画面で、お届け日とお届け時間をご指定ください。
備考欄にご記入いただきましてもご対応できかねます。
最短での配送ご希望の場合は、指定せずにご購入下さいませ。その後送られる発送完了メールに記載のお問い合わせ番号で直接、宅配業者へ日時指定が行えます。
※配送日が決まっている商品の日時指定はできません。配送予定日前のお日にちでご指定頂いた場合でも発送予定日以降の発送となりますので、ご了承ください。
■宅配ボックス指定について
備考欄にご記入されてもシステム上、お客様のご登録通り自動的に送り状が作成され、こちらでは情報の変更ができません。
宅配ボックスご希望の場合は、お届け住所末尾にその旨を記しご登録ください。
■送料について
全国一律710円(一部地域除く(中国・四国760円、北海道・九州・沖縄860円)宅急便コンパクトに限る
▶11,000(税込)以上のお買い上げで送料無料
北海道1.180円
東北780円
関東660円
信越660円
北陸660円
関西780円
四国910円
九州1.180円
沖縄1.180円
※住所不定でお品物が差し戻されてきた場合の再送にかかった送料は、お客様負担となりますので、ご入力住所はお間違えないようにお願い致します。ご了承下さい。
■キャンセル・返品について
万一不良品などがございましたら、弊社の在庫状況を確認のうえ、送料当社負担にて、新品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、当社宛にご返送ください。
事前にご連絡のない場合や、8日以上経過してご連絡をいただいた場合は、返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご注意ください。
また、商品発送後のキャンセル、およびお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
十分にご確認の上、ご注文をお願い致します。
※開封後の返品お取り替えはできかねます。
※天然成分のため、ロットにより香り色などは異なります。品質に問題はございませんのでご安心してお使いください。
※キャンセルが何度も続く場合は、ご購入自体をお断りさせて頂きます。
■注文内容の変更をしたいのですができますか
【ご請求額が増額になるご変更】
大変申し訳ございませんが金銭トラブルを防ぐために増額となるご変更はシステム上できかねます。
追加ご注文がある場合は再度ご購入下さい。
注文ごとの発送となりますので同梱はできません。
同梱発送希望の場合は、1度キャンセルさせて頂きますので、ご連絡ください。
その後、追加のご注文をあわせて再度ご購入をお願い致します。
■通常商品と予約商品について
通常商品と予約商品は配送日時が異なるため、大変申し訳ございませんが一緒にご購入ができません。
一緒にご購入ご希望でしたらご連絡下さい。
その場合1番遅い配送日に合わせて、全ての商品のお届けとなります。ご了承ください。
■入荷連絡について
欠品中の商品の入荷連絡をご希望の場合は、商品ページの「再入荷連絡を希望する」にご登録下さい。入荷したタイミングですぐにメール(自動)が届きます。
お問い合わせフォームより、ご連絡頂きましても個別の入荷連絡はできかねます。
■注文や問い合わせについての返信が届いてないのですが?
【お問い合わせについて】
営業日(営業時間:平日10:00〜17:00 )、48時間以内にご返信しています。お問い合わせが土日などの場合、翌週の火曜日までにご返信しています。
少々お待ちください。
上記期間を過ぎてもご返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、お客様の迷惑メールフォルダをご確認いただけましたら幸いです。
迷惑メールフォルダにない場合は、当社からその後のメールが届くようドメインの設定の変更して頂き
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また最近、登録時にメールアドレスの入力間違いも増えています。ご登録に間違いがないかもあわせてご確認頂ければと存じます。
■購入できているか確認はできますか?
決済が正常に行われていれば、決算確定後、すぐにご購入確認のメール(自動)が届きます。
メールが届かないようであれば、ご購入できていません。メンバーシップにご登録頂きますとマイページ内でご確認が可能となります。ぜひメンバーシップ会員登録をおすすめします。
■備考欄へのご相談、ご質問はお控え下さい
商品に関するご質問は、お問い合わせフォームよりお願い致します。
ご感想などメッセージについては、個別にお返事はできませんが、いつも大切に拝読しております。ありがとうございます。
■お電話について
商品のお問い合わせは、必ずお問い合わせフォームよりお願い致します。
納品書の電話番号が記載がございますが、サロンの電話番号になっております。その為、ご予約の方がいらっしゃる時間帯は電話に出ることができかねます。ご理解とご協力をお願い致します。
■納品書不要について
プレゼントなどで送り先が違う場合、備考欄に納品書不要と記載をお願い致します。■定期便について
▶︎定期便解約について
定期便の縛りがないものはいつでも解約が行えます。次回の発送1週間前までに必ずご連絡ください。
発送日になると自動で発送されますので、余裕を持ってご連絡下さい。ギリギリだと手続きが間に合わないケースがございます。ご了承下さい。
※縛りがある定期便は、期間内は解約できません。
▶︎定期月変更について
次回のご注文を1回までステップして頂けます。
次回の発送までに必ずご連絡下さい。
※連続して2回以上のスキップは行えません。
(例)2ヶ月定期の場合
1月に2ヶ月定期をお申込みだとこのようなスケジュールになります。
1/1・3/1・5/1・7/1・9/1・11/1
使いきらず5/1分をステップお申込みすると
1/1・3/1・7/1・9/1・11/1・1/1
このようなスケジュールに変更となります。
次回の発送を自由に決められるものではなく、発注月をステップするだけになりますので、ご注意下さい。
■領収書について
領収証につきましては、お支払い方法によって各機関より発行されたものが、税務署で認められている会計法規上正式な領収証となりますので、申告等にご利用いただけます。 お支払い方法によって下記のようにお受け取りになれますので、紛失しないよう保管には十分にご注意ください。
【請求書】
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
【領収書】
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。
■ご購入をお断りするケース
⚫︎ 商品の転売目的での会員登録と弊社が判断した場合
⚫︎ご注文後、返品やキャンセルを繰り返す行為があった場合
⚫︎その他合理的な事由により、HAGUがを不適当と判断した場合
上記に当てはまる場合は、ご購入に制限をかけさせて頂きます。
■FAQ
使い方など、良くあるご質問をまとめてあります。
FAQでご確認下さい。
■BASE購入者向けヘルプ
ショッピングサイトの使い方のお分かりにならない事は、下記でご確認下さい。