ショッピングガイド

購入に関するご注意

発送について

通常、3営業日以内に配送しています。
ただし、交通事情、天災、在庫切れ等によってお届けが遅れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

※注文ごとの発送となります。
※発送日が決まっている商品をご購入の場合は、ご注文の中の1番遅い発送日にあわせて発送致します。

送料について

全国一律660円(宅急便コンパクトに限る)
▶11,000(税込)以上のお買い上げで送料無料


【夏季期間6月下旬~9月末の送料について】
商品の品質確保のため、該当商品については夏季期間はクール宅急便を推奨しております。

北海道930円
東北600円
関東490円
信越490円
北陸490円
関西600円
四国710円
九州930円
沖縄930円

クール便ご希望の方は、オプションにてクール便を選択ください。
ご注文1回につき1つオプションを付けてください。
対象商品を2つ以上ご購入の場合、両方にオプションをつける必要はございません。
同じ商品を2つ以上購入する際も、1つだけオプションをお付け下さい。1つはそのままカートにいれて、再度オプションをつけてカートに入れて下さい。

クール便はどのように選択しますか

対象商品のみオプションで選択できるようになっております。(温度によって、対象商品は変動致します。)

※お住まいの地域によって、クール便対象商品ではなくても念のためクール便にしたいなどのご希望がある場合は、備考欄にご記入下さい。
着払いクール便でご対応致します。

日時指定はできますか

ご注文の3営業日後よりご指定頂けます。
ご注文の際、「ご注文内容のご確認」画面で、お届け日とお届け時間をご指定ください。
備考欄にご記入いただきましてもご対応できかねます。

最短での配送ご希望の場合は、指定せずにご購入下さいませ。その後送られる発送完了メールに記載のお問い合わせ番号で直接、宅配業者へ日時指定が行えます。
※配送日が決まっている商品の日時指定はできません。ご了承ください。

宅配ボックス指定について

備考欄にご記入されてもシステム上、お客様のご登録通り自動的に送り状が作成され、こちらでは情報の変更ができません。

宅配ボックスご希望の場合は、お届け住所末尾にその旨を記しご登録ください。

キャンセル・返品ついて

万一不良品などがございましたら、弊社の在庫状況を確認のうえ、送料当社負担にて、新品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、当社宛にご返送ください。
事前にご連絡のない場合や、8日以上経過してご連絡をいただいた場合は、返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご注意ください。
また、商品発送後のキャンセル、およびお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
十分にご確認の上、ご注文をお願い致します。

※開封後の返品お取り替えはできかねます。
※天然成分のため、ロットにより香り色などは異なります。品質に問題はございませんのでご安心してお使いください。

注文のキャンセルはできますか?

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、商品発送後のキャンセル、およびお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

※お客様都合によりキャンセルが続く場合は、お買い物の制限をかけさせて頂きます。
※お取り寄せ・ご予約商品は、ご注文の段階でキャンセル不可となります。
※ご予約・お取り寄せ商品は、全ての商品が揃い次第のご配送です。
※ご予約商品は、メーカーからお取り寄せになるため
キャンセル、およびお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

十分にご確認の上、ご注文をお願い致します。

注文内容の変更をしたいのですができますか

【ご請求額が増額になるご変更】
大変申し訳ございませんが金銭トラブルを防ぐために増額となるご変更はシステム上できかねます。
追加ご注文がある場合は再度ご購入下さい。

注文ごとの発送となりますので同梱はできません。
同梱発送希望の場合は、1度キャンセルさせて頂きますので、ご連絡ください。
その後、追加のご注文をあわせて再度ご購入をお願い致します。

注文や問い合わせについての返信が届いてないのですが?

【ご注文について】
営業日時など関係なく、ご注文後すぐに確認メールが自動配信されます。

【お問い合わせについて】
営業日、48時間以内にご返信しています。お問い合わせが土日などの場合、翌週の火曜日までにご返信しています。
少々お待ちください。


上記期間を過ぎてもご返信が届かない場合は、 大変お手数ですが、お客様の迷惑メールフォルダをご確認いただけましたら幸いです。
迷惑メールフォルダにない場合は、当社その後のメールが届くようドメインの設定の変更して頂き
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また最近、登録時にメールアドレスの入力間違いも増えています。ご登録に間違いがないかもあわせてご確認頂ければと存じます。

支払方法について

クレジットカード・Amazon Pay・キャリア決算・銀行振込・コンビニ払いがご利用いただけます。

同梱した場合で送料を多くお支払い頂いていてもこちらで減額処理できるのは、クレジット支払いのみとなります。

クレジットカード払い以外の払い戻しはできかねます。

定期便について

▶︎定期便解約について
定期便の縛りがないものはいつでも解約が行えます。次回の発送1週間前までに必ずご連絡ください。
発送日になると自動で発送されますので、余裕を持ってご連絡下さい。ギリギリだと手続きが間に合わないケースがございます。ご了承下さい。

※縛りがある定期便は、期間内は解約できません。

▶︎定期月変更について
次回のご注文をステップして頂けます。
次回の発送までに必ずご連絡下さい。

(例)2ヶ月定期の場合
1月に2ヶ月定期をお申込みだとこのようなスケジュールになります。
1/1・3/1・5/1・7/1・9/1・11/1
使いきらず5/1分をステップお申込みすると
1/1・3/1・7/1・9/1・11/1・1/1
このようなスケジュールに変更となります。
次回の発送を自由に決められるものではなく、発注月をステップするだけになりますので、ご注意下さい。

領収書について

領収証につきましては、お支払い方法によって各機関より発行されたものが、税務署で認められている会計法規上正式な領収証となりますので、申告等にご利用いただけます。 お支払い方法によって下記のようにお受け取りになれますので、紛失しないよう保管には十分にご注意ください。


請求書:
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。


領収書:
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

FAQ

使い方など、良くあるご質問をまとめてあります。
こちらのFAQでご確認ください。

https://www.hagu-organic.com/faq